TEL:072-665-4355 【受付時間】9:30〜19:00 【定休日】水曜日

HI FIVE GARAGE

TEL:072-665-4355 【受付時間】9:30〜19:00 【定休日】水曜日

blog

TOP > 日記 > ディフェンダー ヘリテイジにナビ

ディフェンダー ヘリテイジにナビ

2023.06.03

東京都のF社長からご注文頂いておりましたディフェンダー ヘリテイジもいよいよ。

世界限定400台のうちの1台‼

滅多にお目にかかれない車だけに寂しい気持ちも、、、

夢のような車達に囲まれ、全部自分の物にならんかなと毎日妄想しております。

 

F社長はこの車でご家族でキャンプに行かれるとの事なので、

お子様の為にもオーディオ面のアレンジ。

今のデッキは純正の並行アルパイン1DINデッキ。

個人的には雰囲気があって好きなのですが、お世辞にも使い勝手は宜しくなく。。。

純正デッキは選択肢が狭まる1DINサイズ。

フェイスパネルを交換して2DINにしようかと思いましたがパネルはそのままでとのオーダー。

・フェイスパネルそのまま

・地図は必須

・フローティングはダメ

・お子様用リアモニター

・いつでも戻せるように加工は無し

と中々渋い内容。

こうなると選択肢は一つ、

そう‼今は無き1DINサイバーナビ‼‼

極上の中古品をGETしていざ作業。

ナビ本体はセンターコンソールにセット、スウェード巻の目隠し箱もこさえて良い感じ◎

ナビも何とかインストール完了、デッキ裏のクリアランスが中々シビア。

詳しい方に伺って車速もなんとか、有難うございます。

リアモニターはメインユニットと同じカロッツエリア製リアモニター。

ヘッドレストのシャフトの間隔が広く、そのままでは入らないのでモニターステーを加工して取付け。

9インチでこれならお子様も満足いただけるハズ‼

HDMI入力付きなのでをswitchプレイしたり、パソコンを接続したりも可。

ばっちりいい感じ、残すはご納車のみ‼‼

 

 

 

 

 

Hi-FIVE GARAGE

大阪府摂津市鳥飼上3-10-18

TEL 072-665-4355

FAX 072-665-4366

contact