ハマーH2 カスタムその弐
2026.06.26
前回に続きS社長のハマーH2カスタム作業。
リフトアップ完了後に一度ご覧いただき、メッキパーツペイントの打ち合わせ。

メッキパーツを外したり、
ブラックにペイントしたり、
マットブラックにペイントしたり、
かなりの点数。。。

グリルはグロスブラック、
グリルインサートもグロスブラック、
3PCバンパーはマットブラック、
アンダーカバーもH2ロゴをマットグレーで塗分け、
ボンネットフードカバーやサイドマーカーカバーもペイント、

バンパーはグロスブラック、
ロゴインサートはマットブラック、
フックやヒッチカバーもペイント、
マフラーは耐熱ブラックでペイント、

ドアエンブレムも同じようにグレーで塗分け、
アウタードアハンドルはマットブラックでラッピング、
もともとクロームだったサイドデカールはブラックで貼り替え。
サイドステップもブラックに交換。

途中何度か仕様変更が入ったり、
追加でアルパインディスプレイオーディオもご用命いただいたりなんかして、、、

当初の計画より超ボリューミーになりましたが漸く完成◎



S社長からも『最高の仕上がりです!』とお褒めの言葉を頂き一安心。
追加カスタムも整備も何なりとお申し付けください!



